2023-08-04

anond:20230804115245

まぁ当時の担当がカネ握らされてたとか、あまりにもしっかりした施工だったか不審に思わなかったとか。

かに枯れてる木は目立つが、あそこまで「最初からこうでしたよ」という感じだとバレなさそうな感じはする。

記事への反応 -
  • イオンの街路樹のメンテナンス担当者が気づかないはずもなく、苦情を言ったらヤクザみたいな対応をされて上に上げることもなく、なあなあで済ませちゃったのかな。 実際今回の街路...

    • まぁ当時の担当がカネ握らされてたとか、あまりにもしっかりした施工だったから不審に思わなかったとか。 確かに枯れてる木は目立つが、あそこまで「最初からこうでしたよ」という...

    • まさかそんなことするわけない、ってレベルのことされると意外と気づくの遅れそう 現場も「あ、ここの街路樹は自分たちの知らないところで正式に撤去されたのね」と勝手に解釈しち...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん