2023-08-01

ビッグジブリ(原作 chatGPT)

本当に耳を疑った

こんなことまでやるのかと、愕然しました

刑事告訴を含む、厳正な対処をしたい

 

毎朝会う、毎朝…このごろ会わない現場の友人がいるんですよ

その人は歩いてくるんだけど

これから修理する片足はほとんど曲がったままだから大変な苦労をして歩いて大切なお客さまの車をお預かりして、傷をつけて、水増し請求する

大変なんです

彼の筋肉がこわばってる手と僕の手でゴルフボール靴下に入れて、振り回して、損傷範囲を広げて水増し請求する

その彼のことを思い出してね

僕は面白いと思って見ることできないですよ

ありえんです、本当に許し難い

痛みとか何も考えないでやってるでしょう

極めて不愉快ですよね

衝撃的で一線を越えている

僕はこれを自分たち仕事とつなげたいとは全然思いません

極めてなにかゴルフに対する冒涜を感じます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん