2023-08-01

万博ちゃんのいいところを探そう。

ミャクミャクはキモいと思う。無二の存在としての価値はある気がする。

ソメイティミライトワも良かったけど、まあ大会自体がクロ(黒字ではない)だったからな。しゃーない。切り替えていく。

あとわんこと一緒、というのもいいね

これ多分さぁ、孫とか連れてこれるような「孫の居る世帯」が少ないことを見越した施策の気がするんだよね。人口減少JAPAN

前回万博とは人口構成がガラッと変わってて、見込める客層もかなり変わってきてるから。親子連れターゲットにしてもそもそもの分母が小さくなりすぎてる。

なのでいいアイデアだとは思うんだけど、これまでやってこなかったってことは相応に課題があるってことだよね。

野良増田でたまに興行に詳しい人が居るけど、どのへんがネックになりそうだと思うね。

素人がぱっと思い浮かんだのは、飼い犬同士のトラブル、犬が人に噛みつくなどするトラブルがすぐに思いついたんだけども。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん