2023-07-28

anond:20230727224325

から連想するのは、尻だったり、太ももだったりするわけですよ。

本当は、桃のようにでっかい尻をもった新妻の太ももの間から

子供が生まれたんだけど、

ありのままに話すと生々し過ぎるから、桃からまれたってことにしたんでしょ。

記事への反応 -
  • なんであんなすっとんきょうな話を子供に聞かせるんだ?? 教育に悪いだろ? 普通に若い夫婦が子供産んで、その子供が鬼退治した、という話じゃだめなのか? 桃から生まれないと...

    • 桃から連想するのは、尻だったり、太ももだったりするわけですよ。 本当は、桃のようにでっかい尻をもった新妻の太ももの間から、 子供が生まれたんだけど、 ありのままに話すと生...

      • 川から流れてきたのも「お水系」を連想させるという話もある つまり「水」で作られた父親のわからない「桃」から生まれた身寄りのない子を引き取ったと

      • 川から流れてきた桃を拾った=違う土地から流れてきたシングルマザー妊婦と結婚した

        • 産んだ直後にお母さん死んだんだろうな。 お前を産んだ時に死んだって言いづらいから、 お前は桃から生まれたんだよって言い換えた。

    • 「桃食ったら若返ったジジババがハッスルして子供が生まれた」をオブラートに包んだ結果

    • 当時もそういう意見が出たけどポリコレ的に無しになりました

    • おじいさんは山にしばかれに、おばあさんは革の鞭撻でいきました。

    • 芥川龍之介の桃太郎はサルが鬼ヶ島の若い娘を凌辱していてえっちだった

      • きびだんご1つで、へこへこついてゆくのは、絶対に大きな見返りがあったはずであり、 その見返りの一つがそれなんだろう。

    • そもそもアニメでもよく思うが、大人が子供に戦わせると言うのは、大人として終わってると思うので、若い夫婦が村人を率いて戦うべき。

    • 性行為を介してない一ミリも穢れ無き赤子というのがとてもいい 天の子とか地球の子みたいな最強の出生が保証される

      • 力太郎とかはどうなるんだろう。 長らく風呂に入ってなかった老夫婦が久しぶりに入浴したら垢がボロボロ出てきたから二人の垢で人形を作り、そのまま放置していたら男の子になった...

    • この話の象徴は以下 爺婆:高齢化社会の不妊父母 桃:人口子宮 川:製造工場のレーン 鬼退治スペックの子:遺伝子組み換えの子 団子で釣られる動物:動物呼ばわりされてる階...

    • ブクマは40をこえるが、20時間無視されるwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん