2023-07-27

定番ジョーク2023夏

ある男が街を歩いていると、怪しいビンを見つけた。

家に持ち帰って開けてみると、中から魔神が現れた。

魔神封印を解いてくださってありがとうございます、ご主人さま。

   お礼にあなたの願いを3つ叶えて差し上げます。ただしあなたに与えられたものの2倍が兼重宏行・ビッグモーター社長小山昇・株式会社武蔵野代表取締役に与えられます

男「じゃあまずは金だな。日本円10億円と1億人民元1000万米ドルをくれ」

魔神「分かりました。あなたの通帳にたった今、仰った通りのお金が振り込まれました。そして兼重宏行さんと小山昇さんにはその倍が与えられました」

男「次は女だな。俺を一途に愛してくれるFカップ美女をくれ」

魔神「分かりました。兼重宏行さんと小山昇さんにはそれぞれを一途に愛してくれるFカップ美女2名が与えられました。それで、3番めの願いはどうしますか?」







男「俺を半殺しにしてくれ」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん