2023-07-23

増田53歳のなにイよんならぁ

(´ω`)「…発熱してるよ、ひとつき前に尿路結石の痛みで診察してもらったとき内科のほうの先生に『炎症で発熱するかもだから酷くなったら来なさい』と言われてたけど、きのう土曜日休勤だった家人から逃げるように昼前に外出したけど三十分くらいでだんだん痛みだしたよ、それでも意地で大都市繁華街ウロついて空いてる店みつけて外食したけど完食できなかったよ、処方された頓服を飲んでほうほうの体で帰ってきたよ」病院の処方薬は効くねぇ、痛くなくしてるだけなんだけど(´;ω;`)





あと、ホント早く離職票ください元職場、切り替えまだなんで治療費こわくて診察に行けないんですよ(o´・ω・`o)

  • 離職票と保険証の切り替えは関係ないやで 離職票は雇用保険の喪失と再就職のための職探しにしか使わない 社保の喪失証明書の話をしてんの?それは会社に発行の義務はないので言わな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん