2023-07-19

オタクって文句言い過ぎだろ

三連休中にオタク何人かと会う用事があったんだけどずっと文句ばっかり言ってて本当に不愉快だった。

暑い寒い、もう無理、疲れた、どんだけだよ?、多すぎとかそういうチクチク言葉みたいなの垂れ流しでずっと言われ続けてこっちもうんざりしてくる。すぐ不機嫌になるし。なんでこんなに酷いんだ?と思ったけど全員コロナ禍でリモートワークになった奴ばっかりだった。Twitterでそういう言葉を延々と呟くようになってそれが日常になったのかもしれない。対人ゲームばっかりやってて言葉が悪くなったのかもしれないが本当にうんざりだ。男も女も全員そうなのでマジでリモートワークとSNSコンボって害しか生まなかったなあ。

Twitterと同じテンションで延々と文句言ってる奴、普通に友達なくすぞ。何気ないつもりだろうが不愉快だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん