2023-07-17

役者サプライズ出演が話題になるドラマってダサい

昨日のvivantってTBSドラマの話なんだけど、ドラマ最後1分に隠しキャストの嵐の二宮が出てきたんだよ

で、いろいろ盛り上がったりしてたわけ

ただ、それで話題を作るってダサくない?

ドラマの内容そのものより役者というメタ的要素の方が面白いってことになるじゃん

そういう話題性のための保険をかけるのがなんだかなぁ

かいいの?特にvivantは世界がどうこうとか言ってたのに内輪ネタみたいなのに走っちゃったりして?

まぁ、そもそも期待はしてなかったけど

ただ、期待してなかったからかもしれないけど、それなりに面白いなと思って観てたんだよ

でも、その気持ち二宮二宮の扱い方で挫かれた

(てかジャニーズ出しちゃっていいのかね?二宮が悪くなくても、二宮を見たくなくなるようなジャニースキャンダルが更にでてくるかもしれないのに)

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん