2023-07-15

君たちはどう生きるかを見たよ

遺言状なのかなと思ったよ

すごい心配してるのかなと思ったよ

結構頑張ったけど君たち大丈夫?石積んでる??大丈夫??みたいな

いやいや貴方みたいに生きれませんよ

間に合いませんよ

大丈夫じゃないです。次も頼みますよ。

炎の描写がやたらすごいのまじ命燃やしてる感じっすわ

主人公がずっとイケメンでまぢ目の保養

絵柄がずっと刷新されんのスゴすぎワロタ

鳥はもっとイケメン想像してたよ

一緒に行った小3の息子はつまんなくて絵だけ見てたそうです

そうだよねあれは大人向けだよ

何者にもなれていない、なりたかった大人に刺さる映画だよ

置いてかないでね、次もよろしく

  • 朝鮮半島の鉄鋼の消費ノルマをこなすために 戦闘機を作ったり戦争を拡大して 金持ちになった組の次世代のパヤオは 韓国に足を向けて寝られないはずである

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん