2023-07-15

不細工が配役されることこそ差別

顔面スタイルも才能なんだよ

運動神経抜群のやつを差し置いて下手くそスタメンに抜擢されてたらヤバいだろ

それと同じで運動神経も顔も同じ才能なの

サッカーが下手なやつが日本代表になれないのは当たり前で、不細工が表舞台に立てないのも当たり前なんだよ

高校レベルサッカー日本代表スタメンに抜擢されてもサポーターから死ぬほど叩かれるだけだろ

そんな多様性は誰も幸せになれない

  • 美男美女の話ならそれでもいいけど、そうじゃない話まで美男美女が配役されてるのが現状 この女優がブス役とか無理あり過ぎってのが多過ぎる

    • 「田舎の高校」みたいな設定でもなお美形ばっかりだからな まあ実情に即した容姿のドラマなんぞみんな見ないだろうが

    • 街頭インタビューの人でも顔がまだ見れるからな もっと顔面崩壊した方がリアリティがある

    • リアルさのある顔面だと共感性羞恥で見てられなさそう

  • 運動や勉強は努力だけど、容姿は生まれ持った性質だから、それを基準に待遇に差をつけるのは差別なんだわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん