2023-07-13

なんでプログラミングって誰でもできるのにこんなIT系給料いいの?

経験27歳 半年目 ボーナス120万だった

月収90万だからインパクトはないんだが、研修抜きだと4か月ぐらいしか働いてない俺にボーナスってなんだw

大学でてずっとニートだったので人生ボーナスでしたw

新しいPCでも買おうかな

  • 誰でもできる事じゃないからだよ 自分らでは当たり前に簡単に理解できる事がまったくわからないって人が大多数なら給料高くなりがち

  • 誰でもできるなら「車のエンジンがかからないコピペ」みたいな会話はこの世に存在しないんだなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん