2023-07-13

コロナ対策って老人のわがままに振り回されただけなんじゃねーの?

「6回接種!マスク厳守!PCR検査必須!」みたいな知恵遅れみたいな事未だに言ってるし、コロナって老人のわがままに付き合わされただけなんじゃねーの?

ちょっと調べりゃ付着と発熱区別も出来ないPCRなんか何の参考にもならん事位判るのにな。発病のみ判明する抗原ならまだ判る。

なんかアレよな。戦争が終わって自分だけ鬼畜米英って1人で竹やり振り回してる変わり者の市民に付き合わされてる気分。

若者とかホント良い迷惑だわ。何人健康被害被ったと思ってんだよ。人間何やっても死ぬとき死ぬんだよ。それが運命天命だろ。まゆりが何度も死ぬみたいに、決まってる事に逆らっちゃイカ

  • マスクや外出自粛がストレスになったとしたら、それは老人のせいとも言えるが 健康被害は自業自得では

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん