2023-07-11

MOROHAの扱い

別に大好きってほどでもないし、たまに目すりゃ聴くくらいの距離感なので、ガチファンからしたらまた見方が変わるのかもだけど、CMでの扱われ方がちょっと引っかかってるのよ。

https://www.nissin.com/jp/products/cm/415

元よりコントすれすれの暑さが味だったわけじゃん?でもコントではないわけで。その感じがよかったのかな、って思ってて。

アフロの声は良いし特徴的だし、ナレーションで使われる分には特に気にならなかったんだけど、UKと二人で曲演るのと同じスタイルでやられちゃったら、それはもうイジってるわけじゃん。

売れること自体は良いことかと思うんですけど、ファン的にはどんな気持ち?とニワカとしては思った次第。

私は正直不快でした。

  • メジャーシーンに出て行くって結局こういうことなんかなってちょっとしんなりしてる

  • 日清のCMでヤカンリフティングしてたジダンはどういう扱いなんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん