2023-07-09

anond:20230709004835

から~www

そういうクソダサアニソンをありがたがってる連中からしてみればwwww

大衆に媚びへつらってラブソングばっか歌ってるような奴らにwwww

俺たちのアニメの居場所が奪われたことが不愉快だっていうのがwww

本音なんだよねwww

逆の立場からすればジュディマリに歌ってくれて感謝しかないんだけどね~www

  • かわいそう

  • 俺たちのアニメ?るろうに剣心レベルはお前らのアニメではないだろ。エヴァじゃあるまいし。

    • るろうに剣心レベルだと「おれたちのアニメwww」が成立しなくて エヴァだと「おれたちのアニメwww」が成立するってのがさっぱりわからん

  • 不愉快かどうかは置いておいて、ここで言うオタクと大衆の間の壁みたいなものを浮き彫りにした感はあるよね。 壁のどっち側から見るかで好評不評に差が出そう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん