2023-07-05

LGBTQに配慮して宝塚に男が入ったり歌舞伎相撲に女が入ってくるくらいなら性差別認識が遅れてる国で結構

たかだか250年くらいしか歴史の無い若い国に伝統理解しろってのは無理な話だから思い付きで世界を変えようとしたい気持ちもわからなくないが付き合ってなんでもかんでも壊されるのは守らなければならない

それは歴史の長い国の義務

  • 伝統理解されなくて結構とはいかねーのよ。 これからの時代、日本は世界から買っていただく側だからな。 客に対して「理解されなくて結構」じゃやべーでしょ。     ただまあ、伝統...

    • 「宝塚が女で独占されるような国の車は買いません」ってキチガイじみた外国人が溢れても守り続けるから伝統なんだろ 1000年後も残ってたら評価されるのは女だけを貫いた宝塚の方

      • キチガイは溢れないからキチガイなんだよ   どっちがキチガイなのかを見定めるかどうかの話よ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん