2023-07-02

今まで使ってきた携帯電話スマホって覚えてる?

自分場合スマホだとiPhone4SiPhone6→iPhoneX→iPhone13だけど、ガラケーちゃんと覚えてない。

ワンセグ携帯とか、ディスプレイがくるっと回ってカメラになる携帯とか、色々使ったけど、機種名は覚えてない。

昔々はmova F503iSとか買ってたなぁ。20年くらい前かな?折りたたみ携帯だった。ビヨーンアンテナが伸びるやつ。そういやなんで今はアンテナいらないのか知らないな。

ゲームパケット量がかかるから簡単にはダウンロードできなかった。もちろんWi-Fiなんてなかったし。

おサイフ携帯とか、スライド携帯とか、ディスプレイが横になったりとか、ガジェット感があって楽しかったなぁ。

なんかノスタルジー感じてきた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん