2023-07-02

もうちょっとがんばるって〜言ったけど〜本当はもう〜がんばれないかもなんだぜ〜

大学辞める時〜診断名がついて〜あの時もカウンセラーさんにもうちょっと頑張るって言ったけど〜あの時は本当にここから立て直してまだ頑張れるって思ってたけど〜

あれから15年、そろそろもうがんばれないかもしれないぜ〜

妹が嫁に行って子供もできて〜もうわたしがいなくなってもあの子には家族があるし〜父と母にも孫がいるし〜

いなくなってもどうにかなるんじゃね〜かな〜悲しみはするだろうけど、子供いるもん埋まるでしょ〜

なんのためにがんばっていきればいいのかよくわからんな。

わたしおらんなっても妹が生きていけるなら、がんばらなくてもいいような

ていうか、わたしのがんばるの原資はいもうとしかないんか。

重。妹に申し訳ない。

もっとかわいくてすなおなこがおねーちゃんだったらよかったのにねー

あと3、40年、なにを元手にがんばるを生み出していけばいいのかねぇ

  • がんばるって言って15年保ったんだから、 ほんとはもうがんばりたくないんだけどがんばるって言ってからも15年くらい保つか。 そっからもうがんばれないって言いながらだらだらして...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん