2023-07-01

anond:20230701191854

喪女はこういう経緯でいないものにされているよっていうことを説明している増田の話になるほど!の一言も言わず最初の「喪女は」だけ見て「喪女と聞いて!付き合ってやってもいいぞ!」と人の話を聞かず上から目線で迫る

・もし相手がドブスだったり遠方住みだったりしたらどうするの?と質問してもそれには答えず「そのマイナス点を全て直せば付き合ってやるぞ」と畳みかける

なんというか凄いな

論点をずらし常に上から目線になることによって処女からどうか交際してくださいとすがりつかれてるモテ男みたいになってるじゃん

言ってることは「美人処女と付き合いたい」「本当は喪女と付き合う気なんてない」なのに

うーんこれが話術か

記事への反応 -
  • そう思ってしまうのはお前が相手をより好みする人間だから。さっきも言った通り俺たちに八つ当たりするのは間違い 出直してこい

    • 逃亡してやんの 素直にやっぱり抜けない女とは付き合えませんって言えばいいのに 男はそういうものだから誰も責めないよ

      • 話通じなくて可愛い 俺はずっと待ってるから気が変わったら教えて

        • じゃあ無職で精神疾患持ちで離島住みでワキガでジャニオタで体重100kgで不衛生でニキビまみれの女でよければ付き合うのでこっちに来て住んでくださいお金は出しませんがって言っ...

          • そこまで自覚があるなら ひとつひとつ治せば良いのに

            • ・喪女はこういう経緯でいないものにされているよっていうことを説明している増田の話になるほど!の一言も言わず最初の「喪女は」だけ見て「喪女と聞いて!付き合ってやってもい...

            • 敗北宣言乙ですw

              • 自演して敗北逃走するぐらいなら最初から突っかかってくんな

                • 逃亡して申し訳ございませんでした。土下座して謝罪します。

          • お前はどんだけ無職と精神疾患持ちと離島住みとワキガとジャニオタとデブと不衛生とニキビ持ちをバカにしてんねん

          • 行くので教えてください 土日休みです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん