2023-06-30

ゲーム熱量

ゼルダをやろうかとSwitchの電源いれたけど

何となくスーパーファミコンゲームをやり出したんだけど

あれだけのゲーム

毎月毎月バカスカ出まくってて

それは玉石混交だったんだけれど

店頭雑誌や新製品の事前情報調べて

ゲームを買ってきたら徹夜の勢いでやりまくる

あいう熱病みたいなパワーって

メーカーからお店から自分から

いつ消えちゃったんだろうなぁ

速攻で助けに行くはずが、

もう2週間も無駄に山の中をウロウロして

画面も動きも綺麗だし

敵も生き物みたいに動き回る

そんなハイラルに降り立つのがめんどくさくなってる

ゼルダ姫に言い訳してみた

ごめんごめんゼルダ

この世界で何していいか

もうよくわからなくなってるんだよう

  • ゲームじゃなくて現実で挑戦したい証拠では

  • なんでおまえがつまんない人間になったことを「メーカーやお店」にも責任転嫁してんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん