2023-06-29

どうしても夫の精子妊娠したくない

色々と妥協した旦那

嫌いじゃないけど、受け付けないところも多い。

正直、この人の子供を産みたい!となる男性ではない。いい人なんだけどね。

から精子バンクで好みの男性妊娠したい。旦那の子を作らなきゃならないなんてルールはないし。

でも内緒でするのは慰謝料とか怖いし、旦那にある程度説明したい。

まずは私の父にこのことを話したら人生で初めて手を上げられた。そんな父じゃなかったのに。

言ってることやばいってのも薄々理解はしてるけど、本能には勝てない。

難しいなー。

  • 増田ちゃん、こんな遅い時間✋😎( ̄▽ ̄)に何をしているのかな⁉増田ちゃんと今度イチャイチャ、したいなぁ😍🎵😄ゆっくり、身体休めてね💗😃😍💕オヤスミナサイ😤🛌😴(...

  • 釣れないでしょ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん