2023-06-28

家買う派の絵にかいた餅ぐあいが酷いw

anond:20230627183027

『手抜き工事なんてまともな会社選べばまず遭遇しない。』『ローンが払えなくなったら家を売ればいい』『今の家の価値100年持つ』

ツッコミ所すげーなこれ。これが釣りじゃなかったら何なんだよw 10年で設備壊れまくるってエントリ出たばかりじゃん。。。

正直不動産で風吹いちゃうやつじゃんこれ。全部上手く行ったパターンでしょこれ。絵にかいた餅すぎる。まあ言うのはタダだからなw

賢者歴史から学び、愚者体験から学ぶ』じゃないけど、親の家がほぼ負動産な現状知ってる?たとえ東京に家あってもそう簡単に売れないぞ。安けりゃ殺到するかもだけど

 

骨董とかもそうだけどさ、相場と同じ値段で売れると思ってるのがまず驚き。ヤフオク使った事ある?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん