2023-06-26

人夫婦におすすめのおでかけスポットを教えている

人夫婦が近隣エリアに住んでいる。8ヶ月ほど前に子供が生まれ、そろそろ子連れでのおでかけスポットを考える時期のようだ。

〇〇ってどう?とLINEで聞かれ、私はその場所について説明するついで、他に寄れるような場所提示して返す。何故なら、〇〇は私が幼少期によく親に連れられて行った場所であるからちょっとした遊園地水族館、芝生広場、色々とおすすめできる場所はある。

ところで、友人夫婦をよそに私には浮いた話がまるでない。話に浮力が足りていない。友人夫婦におすすめできる場所を送りつつ、自分もそういった場所に誰かと行くことはあるのだろうかとふと思った。

私が「誰か」と行きたい場所を、既に「誰か」がいる人に対して勧めていく。せめて私が勧めた場所が好評であることを願う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん