2023-06-26

anond:20230626011134

そうだね。

キモいカメコやそれを囃し立てる人たちは男から見てもやり過ぎだったんだよね。

自重できないならきちんと叩かないといけないよねと思う。

ただ、現場ではだいたい部外者撮影禁止になってるし警備員巡回してるし、今ぐらいでいいんじゃないかね。

 

ウェア自体の話は別に誰に強制されてるわけでもないし、フェミニストがとやかく言う話じゃないよね。

娘に着せたくないなら、娘に「着るな」って言ってみれば?それは家庭の話だよね。

カメコと同じく、「エッチエッチだ」って無駄に騒ぐ人たち(フェミ含む)に対しては「黙れ」と思います

まあエッチに見えることはその通りかもと思うけど、エッチなこと自体は悪いことでも禁止すべきことでもないね

記事への反応 -
  • もちろん、肌の露出が多い少女を性的な目線で写真に収めてる変態が馬鹿なのは前提。 セパレートタイプの方が成績が出るという話に対して、 「中高生がコンマ1秒のタイムにこだわる...

    • そうだね。 キモいカメコやそれを囃し立てる人たちは男から見てもやり過ぎだったんだよね。 自重できないならきちんと叩かないといけないよねと思う。 ただ、現場ではだいたい部外...

    • 変態だけど別に馬鹿ではないと思います

      • 肌の露出が多い女を写真に収めるのって、変態か? 重いカメラをもってわざわざ現地まで足を運んでパシャパシャやってんのかと思うと、自分とは違う価値観だとは思うけど、 それ以上...

        • 逆だ逆 女に興奮するのはまだわかる 山や自然に興奮するなんて異常すぎる

    • 歳を食って性的価値が減退した女は"無自覚に"若い女の性的価値の発揮を阻止するように振る舞う さながらハリガネムシに操られ水場へ向かうカマキリのように まあ要するにそもそも本...

    • 何でメスがえっちな格好してたら性的な目で身ちゃいけないの? バカはどっち?

      • X 何でメスがえっちな格好してたら性的な目で身ちゃいけないの? O 何で繫殖期の若いメスがえっちな格好してるのを、盛りの付いたオスが種付け目的で見ちゃいけないの?

    • 疑うこと自体は反知性主義どころか、科学の大前提でしょうよ。 スポーツ用具だって様々な専門家やプロが創意工夫してる科学の結晶なのに、普段科学軽視、反知性主義的意見に対し...

    • ジェンダーに関しては一人一人が専門家だよ。 誰もの発言に専門性があるし、逆に言えば大学や組織にいるジェンダーの専門家の専門性にはカケラほどの価値もないよ。

      • でも弱者男性は無関係なんだから黙ってろと言われますよね

    • 成績出るって言うけど本当にそんなデータあるんだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん