2023-06-24

中年男性のみんな、みんなが馬鹿にされるのはコミュニケーション能力が異常に低いからだよ。

まず可愛げがないところでだいぶ不利なスタートなんだけど、語彙力もないよね。

拙い日本語を発話する能力にも乏しいし、察してちゃんと同じくらいに受動的。鬱陶しい。

ムカッとしたところでそれを隠す能力も、隠すふりをすることもしない。不機嫌になったらそれをそのまま態度に出す。

そうやって育ってきたのだからしょうがないけど、そういう育ちだからこそ周囲から「殴っていい」とみなされてるのよ。

今まで好き放題にやってきた報い。

嫌ならさっさと死ねばいいのにね。「安楽死ほしいです」とか言ってる奴らも混じってんじゃねえのかな。

ならさっさと死ね

  • 子供の頃なら親に、若い頃なら先輩や上司に嗜められるから、あからさまに不機嫌な態度を外に出さない処世術で生きてるだけで それがおっさんになると、態度に口出してくる人間はい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん