2023-06-22

がんばれゴエモンの全盛期ってSFC最初のだろ

その後はどう考えても劣化マリオ劣化ゼルダしかないんだが。

また(精神的)続編が出るみたいだが、画面見る限りわかって無さそうだし、どうせ売れない。

昔は巨大ロボットなんていなかった。あれこそがゴエモンクソゲーにした元凶だ。2の一発ネタで済ましておけばよかったんだ。

ロボット操作普通戦闘とは違っていて、結局ボス戦でミニゲームやらされてるだけだし

いつも、あれがあるせいでアクションゲームとしてのボリュームに不満を感じる。

クリアしても「もう終わり?」って感想しかなく、満足度30%って感じだ。

そして、またいつものつまんないゴエモンが作られている。

なんでシリーズが死んだのかわかってんのか。

  • プラットフォーム系アクションゲーム、全部劣化マリオになる説

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん