2023-06-20

社労夢の情報流出

まぁこうなる予兆はあったよね

システム不具合だらけだし、重いし、4月頭の一番忙しい時にサーバーごと死ぬし。

で、今回のランサムウェア感染と2週間以上のシステムダウン。

マジでクソ。

報道に反応して、マイナンバーは別サーバーに保管してるから流出していない、って抗議してるけどさ

それプレリで言ってたっけ?言ってねぇよな?

翌朝には代替システム提供しますって、アリバイみたいにログインページだけ作りやがって、使えるようになったのその数日後じゃねぇか

それにしたって一つ入力するたびに5秒くらい固まるんだよフザケルなよ

ユーザーには進捗についてはロクに報告しないくせに、復帰まで一カ月以上かかるって報告上げてたの公表されてさぁ

情報流出確認されておりませんじゃねーよ

紛失したり侵入されたらその時点で流出扱いなんだよ

から情報流出の報告上げろって言われてんじゃん

でぇ、それを顧問先に報告するのは俺らユーザーなの!そしたらキレられるし契約切られるっつの

さっさと潰れろという思いと、早く立て直せという思いがある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん