2023-06-18

40代男性だけどかわいいファッションを始めてみた

メンズファッションにずっと違和感を持ちながら二十数年抜け道のようなものを探した結果、

ガウチョパンツシンプルシャツ帽子女性っぽい眼鏡の組み合わせにたどり着いた。

ぱっと見メンズっぽさが無いけど完全に女装という感じでもなくて、

まあそういうファッションですと主張すれば通る程度に収まってるかなと自分では思ってるけど実際のところよくわからない。

外を出歩いていて物に映り込む自分の姿が目に入ると、わりと自分の思う可愛さになっていて結構気分が上がる。

ヒゲが見えると一気に残念になるのでマスクが外せないのだけど、いっそのことレーザー脱毛でもしてしまおうかみたいなことを考え始めてる。

正直ヒゲが生えてて良いことこれまで一度もなかったなって思う。

  • 同じ40代男性だけど鏡に映る自分を見るたびに落ち込むので羨ましいわ

  • 痩せてたら良さそう 太ってたら、休日のおじさんになりそう

  • 押し倒したい

  • https://anond.hatelabo.jp/20230618195008 の元増田だけど、 今日もふらふら出歩いて立ち寄ったスタバで注文のときに店員さんにファッションを褒められたよ! お世辞とかそういう何かあったりす...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん