2023-06-16

anond:20230616173310

学術的なものが欲しいならちゃん名前付けてる人達がやってることを参考にしなよ

匿名ってのは『名前も書かないような適当な奴らが書いてる内容だから書いてるもの保障はしない』ってことだよ

から悲劇面白くないブラックジョークも書けるのさ

みんなそういう捻りをしたらサムいと思ってるからあんまり進んで書かれないけどね

記事への反応 -
  • ちょくちょく興味深い見解や意見が見られるから実際に自分でやってみたら、猛虎弁使わないなんj民みたいな、キャッチーな単語だけに反応した煽りのレスポンスしか来なくてがっかり...

    • 学術的なものが欲しいならちゃんと名前付けてる人達がやってることを参考にしなよ 匿名ってのは『名前も書かないような適当な奴らが書いてる内容だから書いてるものの保障はしない...

      • でもそれ噓松ですよね。盛り加減を考えろっていつも思う

        • 結局そこはもう“それでストレス発散になってる奴がいるなら仕方ねえわ”で終わっちゃうかな またアホのブクマカが目立ったタイミングでグサーでグエーされるのもアホらしいしさ

    • 猛虎弁も使うからがっかりせんでえな

    • 常駐してる増田はチンカスばかりだからね 他のSNSとかに飛び火してるのを見るくらいがちょうどいい

    • 注目エントリをつまみ食いして全体を知ったつもりでいる程度の奴だからそれに合わせたレスしかこない

    • 嘘松書いたり政治ネタ書いたり男女厨ネタ書いたからと違う?   なおマジな事を書いてもキャッチーなネタ以外トラバつかないね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん