2023-06-15

anond:20230615141524

それを口実にして女性ソロキャンパーに話しかける事を良しとする人が出てきてしま

これが元記事内で何度も何度も繰り返されてる元記事の主張の本筋であり、

記事はこれを阻止するために

 

である時点でお前は女から

キモいし、得体が知れないし、変に行動力あるし、餓えてるし、力が強いし、距離取りたくても向こうから来るし。」

こういう存在に見えてるから近づかれたら怖いし迷惑だよ

 

って言ってんだよ

  • どう読んでも存在するって話だから存在しないことを仮定に展開しても無意味だと思うけど?背理法でもやってんの?

    • そんな要らない話をするから、それを口実にして女性ソロキャンパーに話しかける事を良しとする人が出てきてしまうことに問題があると思っています。 そんな要らない事を言うか...

      • そこまで読んで太字にする部分間違ってるとは思わんの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん