2023-06-14

自分パートナーに対して健全な性欲を抱くべき

手の届かない異性に欲情しても仕方がない

意味のないことはやめるように自分をしつける

意味のあることをやりたくなるように自分欲望を飼い慣らす

俺はパートナーと付き合って20年でこれができるようになった

他の女をエロい視線で見たり、よりエロいナニーのおかずを収集する行為に興味を持たなくなり、

自分の妻以外に欲情することがなくなった

結果自分セックスに専念できるようになり、妻はさらに俺とのセックスが好きになったのだ

このような好循環を作っていくべきなんだよ

こうなると性欲に対する後ろめたい気持ちがなくなり、精神が健やかになる

  • 妻が妊娠中は?

    • 妊娠中〜産後のセックスについてもいくらでも語れるけど まあ要点を言えば自分勝手なセックスじゃなければ 妻もセックスに否定的な感情を持たないので 産後の復活もスムーズになる ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん