2023-06-14

旅行先で迷ったフリして逃げてやろうか迷ってる

再来週海外に行く予定なんだが一緒に行く相手があまりにも旅行に対して無関心で虚無感に襲われてる。

こっちがあれやこれやと提案しても上の空で興味が無さそうな反応。切羽詰まった話してもぼけーっとスマホ触ってる。何なんだよ。

元々の性格のんびりしててどうせ自分の行動で相手がどう言う気持ちになってるか分かってないだけだと分かっていても腹立つものには変わりない。

いつも一人旅行く予定を言うと自分も行きたいと乗っかって来て2人で旅行に行くんだが毎回出発前に不愉快ない思いをさせられるのがキツい。本人に言っても暖簾に腕押しで改善もない。

テイノイイツアコンか何かだと思ってんだろうが海外放置したらどうなるんだろう。半日行方くらましてやろうかずっと迷ってる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん