2023-06-12

anond:20230612142623

十人十色っていってな、誰もがその石板作家みたいじゃねえんだよ

自分が石板作家に感動したからって他人押し付けるのはいかがなもの

増田こそ石板作家みたいに創作してんのか?ん?出来てねえから増田してんだろ?

自分で出来ないことを元増田押し付けるのはいただけんぞ

記事への反応 -
  • 公募とかの締め切り前になると挫折してしまう癖をどうにかしたい   いつも趣味では作品をぱぱっと作れるくせに、力試しになると筆が進まなくなる それで出来上がらない。間に合わ...

    • それは賞のために書くからだろ 世界で増田1人だけになっても自分の魂のためにその作品は書かなきゃいけないものだったか? そうじゃないならやめてしまえ 俺の尊敬する安川奈緒は、...

      • 十人十色っていってな、誰もがその石板作家みたいじゃねえんだよ 自分が石板作家に感動したからって他人に押し付けるのはいかがなものか 増田こそ石板作家みたいに創作してんのか?...

      • ありがとう。耳が痛いけど、尻叩かれた気分にならったよ。 そうなんだよね。 実は今日締め切りの公募があってさ。 あとちょっとで完成(公募の規約満たす)なんだ。 もっと時間があ...

        • 賞に出した後も、未完成なら完成させたらいいんだからね この原稿が終わり賞に送った後、何年か前に出した原稿引っ張り出して、賞も見てくれる人も何も考えずに、自分のために書け...

    • 追記しました 要約すると間に合いました。言及してくれた増田たちに感謝

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん