2023-06-10

突然、母がTERFに……

母親が「トランスジェンダーって女性トイレに入ろうとしてるんでしょ?」とか「Tって50歳の男が突然5歳とか言い出してもまかり通るんでしょ?」と。

話を聞いたら2chまとめサイトSNSで知ったとのこと

こうやってトランス差別は膨らんでるんだと、悔しくて悲しくて。

ソース元は確認した?ちゃんと調べた?などと返したら「どうしてそんなトランスジェンダーの肩を持つの?」と。

ああ、普通の人はこうなんだな。

自分関係いからそれがデマでも当事者を酷く傷つけるものでも関係ないんだな。

俺はふざけんなって思うし、中指を立て続けるよ

https://twitter.com/reinorealmusic/status/1665216975788998656

  • ボーイミーツガール,ソーレゾーレノー♪ きっつ https://anond.hatelabo.jp/20230610153726

  • 突然、母が俺TUEEEEEEE!!!!!に……。 と空目した。 ヤバイよな。 母親が突然俺TUEEEEEEE!!!!!とか言い出したら。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん