2023-06-06

タマネギが好きだ。

生のタマネギが好きだ。

南蛮漬けとか最高で、強めのお酢マリネされた生タマネギ特に好きだ。

丸ごと一個レンチンして胡麻油と麺つゆかけたのも甘くておいしくて好きだ。

だけど自分タマネギを上手に消化できないらしいんですよ。

お昼にタマネギトマトサラダを食べただけなのに、お腹痛いし、ものすごーくオナラ臭い

みじん切りのタマネギ、大さじ2杯は無理らしい。1.5杯なら平気なのかな。いっぱいが上限かな。それとも週一だったら平気だったのかな。

タマネギダメなんてなあ。猫じゃないんだから。せめて猫ならよかったのになあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん