2023-06-02

小学生の時の露出狂

自分小学生だった時(2000年代初期)に露出狂に3回あったことがある。

2回は通学路で、1回は近所の公園で。

公園にいた露出狂公衆トイレと横にある背が高い生垣の間にいて、下半身しごきながらこっちを見ていたのをよく覚えている(当時は知識が無かったので何をやっているのかは理解してなかったが)。

いまはスマホが普及してみんなカメラを持っているし、監視カメラもたくさんあって露出狂はほぼ絶滅したんじゃないかと思っているが、

現代においてそういう「露出狂になってしまうような人たち」の欲はどんな形で発散されているのだろうな、とふと思ってこれを書いた。

  • しゃあ! (広島)呉市広多賀谷1丁目で下半身露出 6月1日午前[解決] https://nordot.app/1037206237359554660 (東京)町田市南大谷で下半身露出 6月1日夜 https://nordot.app/103719998399...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん