2023-05-25

これもう少子化促進対策だろふざけんな政府死ね

去年10月から社会保険料が上がり、今年の4月にもまた上がって、更にまた上げようとしてんのか?

政治家ボンボン金持ちからしたら月500円なんてスズメの涙かもしれんが、

給料据え置きで手取りが減り続けてる中小勤めからすると死活問題で夜も眠れねえよ!

社保料上がる前からこども一人食わすのが精一杯だよバーーーカ!!

二人目なんて考える余裕一切ねーよバーーーーカ!!!!!

お前ら政治家給料を500万ぐらい減らして財源に回してくれよ!

それか失政したら今いる議員全員罰金制度にしてくれよ!

なんで政治が失敗してんのに政治家以外が身を削らなきゃいけねえんだよ!

もう無理だよ、コロナ禍でかなり頑張ったからもう頑張れない…。

もう無理だ…生きていくのが普通につらい。

ごめんね…こんな国に産んでごめんね…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん