2023-05-21

選挙立会人バイトをやりたい。

成人したての若い人向けに、選挙立会人バイトをやりませんかというバイト公民館のチラシであったのでやってみようと思う。

日給は15000円、朝8時から20時まで、やる事は第三者目線でただひたすら選挙の様子を眺めることらしい。  

選挙立会人検索欄に入力すると  

  

・やめとけ

・つらい

暇つぶし

  

って出てくる。よし乗った。  

  

やってみる理由としては、なんとなく人生の思い出になりそうなのでっていう希薄理由

残り60年以上ある人生で、今後選挙の度に「あれは辛かったなぁーwww二度とやらんわwww」って思い出したい。  

あと3億年ボタンみを感じた。イージーゲームの14時間ボタンだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん