2023-05-13

ティアキンNTR

ティアキン、ハイリアの王女と今回初めて出てきた空の種族が交わって生まれたのがハイラル王国なの、受け入れづらい。

祠をクリアしたあとに出てくる二人の像、

ゼルダ姫とラウルの組み合わせに見えてNTR感がある。

ゼルダリンクガノン前世からずっとLOVE…だと思ってたのに、なんかラウルっていう元カレが居たみたいな気持ち。いや誰?!?

しかも見た目がちょっとケモなので、あやかしとまぐわうエロ漫画を思い出していったい二人はどんな情事を繰り広げるんだ?!?!とザワザワしちゃった。

自分の心が汚れていてフラット目線で見れない。

なんでだよ!リンク蚊帳の外かい!!!なんか二人の仲を邪魔してるみたいでいやじゃん!この構図って俺が間男じゃん…

他にも同じ感想持ってる人が居るかなと思って、ゼルダ姫 NTR検索しちゃった。居たよ。

そしてバドゼルダ姫のNTR見ちゃったよ、本当にごめん…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん