2023-05-12

飲み会○ね

打ち上げとか誘っても絶対行かなかったタイプの知り合いが、就職してから飲み会行きまくってる

飲み会は付き合いだから行かないと駄目!みたいなことまで言ってる

あんだけ頑なに誘いを断ってちょっと気まずい空気にしてた奴が飲みニケーション(笑)とか言ってる

普通逆じゃないですか

俺くんも来たほうがいいよ(笑)ビール一杯でも飲みなよ(笑)ってなんだよ

ビール一杯も飲めない下戸なんだよ

上から目線で誘ってんじゃねえよ

まあ俺総合職からな 俺の方が給与上だからな 一生月収18万で凌いどけよ酒カス

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん