2023-05-03

なんでサヨク侵略戦争自衛戦争を一緒にするの?

馬鹿なの?アホなの?脳みそないの?

太平洋戦争侵略戦争だった。だから侵略戦争は2度と起こさない。

同時に、日本防衛力自衛ための戦力を強化するというのは、他国から侵略されないために必要

両立するよね?

軍備増強も同盟国との連携強化も自衛のためには必要だよね。

なんでこんな単純な話が、理解できない?

  • 「太平洋戦争は侵略戦争だった。」 言うほどか?

  • ネトウヨなら太平洋戦争は自衛戦争だったと言うはず。サヨクの自演か?

    • 太平洋戦争を自衛戦争と定義するのは、無理だよな。 日本の元々の領土から増えているのに、侵略してないとか、無理があるやろ。 日中戦争は侵略戦争で確定だけど、日米戦争は、侵...

  • プーチンを説得して「今回の戦争は自衛戦争ではなく侵略戦争でした」と声明を出させられるんだったら増田くんの言うことに納得してあげるよ

  • 戦争する場合って、もっともらしい大義名分をまず掲げるでしょ。 これから侵略戦争すっぞ!!って言い出して始まった戦争なんて近代であるのか。

  • お前それ田母神閣下の前でも言えんの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん