2023-05-01

こうしたのは、録音を公開したのはその卑劣まりない手口の一部始終を皆様にお伝えしたかたから。そして、録音公開が雇用地位に響きかねないことは理解していてもそうしたのは、非常勤地位に拘って甲南大学と争うよりも北村紗衣と戦う方が遙かに重要だと思ったから。

https://twitter.com/ganrim_/status/1649629864490852352

雁琳ちゃん、むりやり屁理屈こねくり回してるが、結局は大学という機関ビビって戦えなかったんだろうな。ダセェな。

✗:甲南大学と争うよりも北村紗衣と戦う方が遙かに重要

○:甲南大学と争うよりも北村紗衣と戦う方が遙かに精神的安定を得られる

  • 自称「弱者男性」とか、みんなこんなんでしょ。 「強者男性」や機関にはビビって対峙できないくせに、相手が「女」だとマンキンで攻撃しまくるw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん