2023-04-30

ダイエット60日目 -8.0kg

BMI25.5 → 22.6

 

2ヶ月でここまでこれたのはよかった

ダイエット3回目なので、徐々に慣れてきてる

問題はここからどこまで絞れるかと、いつまで維持できるか

 

今回良かったのは自分の消費カロリーを逆算できたこ

ここを基準にすれば維持が楽そう

あとジム再開しないといけない

8kgのうち、水分が2kgで25%が筋肉量と考えれば、脂肪の減少量はせいぜい4.5kgだ

体脂肪量がいまいちよくわからない(体重計が信用ならない)が、たぶんまだ5kgくらい減らすんだと思うので

ようやく折り返し地点くらい

5kgの脂肪を落とそうとしても素直に5kg減らせばいいってことではないはずなので

筋トレして増量減量を繰り返さなきゃならないかシビア計算していかなきゃならない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん