2023-04-29

今日の朝メシは綿棒だった。

なぜかと聞かれたら、答えは簡単だ。

私は昨日の夜、友達と一緒に飲みに行ったのだが飲みすぎてしまって記憶がなくなったのだ。

今朝目が覚めると、自分の部屋ではなく見知らぬアパートにいた。

そこには誰もいなくて、ただ綿棒が一本机の上に置いてあった。

お腹が空いていたので、仕方なくそれを食べたのだ。

味は想像通りまずかったが、何とか飲み込んだ。

その後、すぐに帰ろうとしたがドアに鍵がかかっていて開かなかった。

窓も鉄格子で塞がれていた。

どうやら私は誘拐されたらしい。

綿棒は何の意味があるのだろうか?

これは何かのメッセージなのだろうか?

それともただのいたずらなのだろうか?

私は混乱しながら、助けを呼んだが、誰も来なかった。

今もまだここに閉じ込められている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん