2023-04-29

露天風呂付き客室って「私たち一緒にお風呂入ります!」ってことだよね…ラブホみたい

先週恋人露天風呂がついてる部屋に泊まったんだけど、すごく恥ずかしかった

割と高めの旅館で、仲居さんが部屋に来てくれるタイプだったんだけど(心付けも渡した)、その時ふと恥ずかしくなった

私たち、今から一緒にお風呂入ります!」って言ってるようなもんだし…

ラブホなのにホテルの受付の人に会うような気分になってしまった

仲居さんはいものことだし慣れてるんだろうけど、やっぱりあれは恥ずすぎる

ていうか露天風呂がついてる部屋を作ってる旅館もたいがいだよね?

みんなは平気なのかな

  • 他人がセックスに使った風呂をどの程度綺麗に清掃してるのか気になってしまう

    • ラブホの清掃してたことあったけどラブホの場合は水気を拭き取るくらいしかやってなかったな

  • ホテルは広義の水商売っていうか 人間の薄汚いところを受け持つ商売なので イメージダウンを避けて高級ぶってるけど 実際そういうこと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん