2023-04-24

サイボウズかいネオリベくさい情弱ビジネス企業が真っ当かのように扱われてるのが解せない

バカ部長営業に絆されて相談もせずkintoneを導入した時の社内SE気持ちがお前たち増田にわかるのか?

もう退職したけど

  • ワイの会社もサイボウズあるけどワイは全然使わないやでという話

  • kintoneという名前の時点でガンガンガン速みたいなものとわかるのに

    • 草 久々にガンガンガン速って見た 恒心系が復興しつつあるのか

  • ワンマン社長がkintoneのCMをえらく気に入ってしまったので導入を阻止するためにスライド作って逆プレゼンしたおもひで

  • 壺が切れててワロタ

    • 壺じゃないけどブチギレてるのはそう そうやって与党の政策と対立する真っ当な存在という位置にサイボウズというか青野を置いてるのが解せんと言ってる 00年代のネトウヨへの逆張り...

  • サイボウズはサイボウズOfficeしか知らんけど便利やぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん