2023-04-22

鬱病になったら実際人生詰むよな

病院に行け->行きました、薬処方されて様子を見ましょうがずっと続くだけです

心理カウンセリング受けろ->受けました、こちらの話をすると「それは考え過ぎじゃないですか~?」って言われて考えすぎるから困ってるんだよなぁと言う感じ、後はキリスト教の話をいっぱいされて50分8000

運動しろ->自重トレーニング散歩出来る限りやってる、これは今後も頑張るけど意味があるかは体感ではわからん

他に何かすることあるマジで何とかしたい

死にたいけど死にたくないし健全に生きられたらどれだけいいだろうかと思うけど解決策が見いだせていない

  • 俺もそれ。やれることやってるのに回復しない 薬もさ、セロトニンが不足してるからうつ病になるのは「仮説」って医者に言われたよ そういうくせに俺はSSRIを飲んでる 仮説が間違って...

    • 辛いよなぁ… 俺も休職しようかなって思ってるけど復職できる気もしないし、医者にも休職して治ると思えませんって言われてしまったから無理して働いてる振りして怒られまくってる...

      • 休んで薬飲んでれば治る人が多いんだけど、そうじゃない人も割といるんだよなぁ 「休職しても治らない」って言われたら辛いなぁ 自分も医者に「みんな薬飲みながらがんばってますよ...

        • そう簡単に治るわけではないしじっくり向き合っていくしかないよなぁ 休職も考えるよ お互い上手くいくと良いな、ありがとね

  • 軽度のうちに医者に行けばよろしい 医者は薬を出す自動販売機だ カウンセリングは無駄なのでやめるか 精神を病んでるんだから罵倒したって問題ないので無茶苦茶言って嫌がらせして...

  • 神経内科行けばいいだろ こないだ過労で行ったけど再診300円指圧付きだった 俺は一回しか飲まなかったけどよくメンヘラが飲む薬も渡された 過労で行っただけだが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん