2023-04-22

anond:20230422022318

アリエクでこれ買ってプレゼントしてあげる

https://www.aliexpress.us/item/1005005107565049.html

これの旧モデルは5chでも評価されてたから買って使ってるけど値段の割りに良くて気に入ってる

少なくともAmazonの安っぽい謎ブランド中華よりはXiaomiエコシステム企業MSNとかEnchenとかの方が質が一回り上だろう

ってことでこのシャレオツな色になった新モデルギフトとしてはいい線かと丁度ギフト仕様になってるし

回転刃だから深剃りは無理だけど優しく手軽に剃れるんでね

5000円以上出すならフィリップスとか大手売れ線モデル行くべきだけどギフト安価帯はこのへん選んどくと只者じゃない感が出せるんでネタとして良いぞ

しらんけど

記事への反応 -
  • マッチングアプリで男と出会っている。 一度目、清潔感のある見た目 二度目以降、無精髭を生やすようになる いや、嫌なんだけどw ワイにできることなんかある?

    • アリエクでこれ買ってプレゼントしてあげる https://www.aliexpress.us/item/1005005107565049.html これの旧モデルは5chでも評価されてたから買って使ってるけど値段の割りに良くて気に入ってる 少な...

    • ✋(👁👅👁)🤚

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん