2023-04-19

anond:20230419095018

バーバリは鑑賞済み

バーバリ面白かったので全く情報仕入れずにナートゥをご存知かだけで観にいった

時間かに面白くみたけど、RRR面白くないと思う人間人間にあらずぐらいの絶賛が多くみうけられていたので、それほどかなあ?とは思った

私にはバーバリのほうが見せ場ありロマンスあり爆笑あり無茶苦茶ありのスペクタクルを感じ面白かった

エリザベス女王が亡くなったときインドの人たちの感想を思い出して、ちょっとだけなんかひっかかったので純粋に楽しめなかった

とにかくバーバリのつもりでみにいったので「内容かなり重いけど!?両国歴史を詳しく知らない自分が娯楽として消費していいのか?」がファーストインプレッションだった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん