2023-04-16

今回の選挙テロについて思ったことを書く

もう殺す必要ないんだよね

騒ぎを起こして捕まって動機を話してそれが世間公表されればいいっていうかさ

からテロ犯の動機は一切公表してくていいと思うんだよね

今回の犯人動機はまだわからないけどテロ自分の主張が世間公表できるとなったら模倣犯は増えるだろうな

とはいえ自民党と旧統一教会問題宗教二世問題テロを起こさずにどうやって世間に知らせることが出来ただろうかと考えてしま

今までずっともみ消されてきたり、スルーされてきた問題は、そう簡単世間に周知されないし、きっとあの事件がなかったら

今でも自民党と旧統一教会関係は続いてただろうし、二世は苦しみ続けてたんじゃなかろうか

でもテロはいけないことだから肯定するわけにはいかない

からまあ月並みだけど、「声なき声を聞く」政治をやってもらたいもんだなと思ったりした、なんか上手く言えないけど

  • 代わりはいくらでもいるからな 誰かが殺されて体制が変わるほどヤワじゃないわけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん