2023-04-15

anond:20230415211930

バックに大英帝国がついてた

  ・・・ って、そんな事を今更のように持ち出して、キミ何が言いたいの? ひょっとしてしてキミにとっては新知識だったのかい?w  

中学2年生くらいなのかな、キミはw  

ちなみに俺は小学生の時から知ってたよ。 

ところで幕府側のバックにはどこの国がついてたか知ってるかい? 知らないよな…  

ついでに言うと、日露戦争の時には日本のバックにどこの国がついてたか知ってるかい? 知らないだろう。小学校教科書にも書いてあったんだが、お勉強は大嫌いだったろうからねw

  • 日露戦争のとき日本の側についていたのは「国」というより ジェイコブ・シフなどのユダヤ資本だ

    • ユダヤ金融資本はもちろん日本側についてバックアップしたけれど、イギリスもアメリカも明らかに日本側だったろ。そんなことは当時から周知の事実だし、ルーズベルト大統領もはっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん